登別市の賃貸(賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建て)物件情報満載の「山地不動産企画 」からのお知らせ。

滝シリーズ!

みなさんこんにちわ!ラッシーです!!

 

 

今回も知床旅行の写真を載せます!

というわけで今回は滝シリーズ(笑)

1枚目は「オシンコシンの滝」!

近くまでいけるので水しぶきが少しかかります!なかなかの見ごたえです!

そして次は!!

「フレペの滝」!

ここに関してはどこが滝なのかわかりませんでした(笑)

乙女の涙という別称があるようなのですが、結果涙がどこから出ているの?って感じです・・・

ここまで行くのに熊がたまに目撃されている道を数km歩かないと行けません...

しかし結果ウォーキングをしただけになってしまいました(笑)

 

次行く機会があればまた寄ってみたいと思います♪

 

 

さてさて本日の物件紹介はこちら♪

常盤町に登場しました新規物件!

「エルストファーゼ常盤Ⅱ」!

内装リフォームしてます!シャンプードレッサーにウォシュレット完備!

バルコニーも付いていますよ!

 

現在内覧可能なのでぜひお問い合わせ下さい!

 

詳細はこちら♪

http://www.jogjog.com/search/detail/00224112015/310101100000

2017-05-17 98人

室蘭市 ブログカレンダー

<< 2017-06 >>

01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30